9/23 お久しぶりです。サイト更新しました。(ここからヤフオク出品ページへ飛べます)

ヤフオク出品 4/9 21時台終了

8〜10mmのアイを20点出品しています。
内訳は、桜色11点、浅葱色6点、薄花色3点です。
桜色は今回のロットは概ね終了、浅葱色はもう少し出せるかもしれません。薄花色はまだ作るので後日出品します。

桜色

外周が薄いピンク色で、中心近くがグレーがかるような配色です。
小さい虹彩のほうが色が淡くなる傾向があります。

浅葱色

鮮やかな明るい青緑色の虹彩です。ほとんど単色のイメージですが、透明部分と不透明部分の上に細かな虹彩線が入り、光に当たると繊細な印象です。

薄花色

ワスレナグサやネモフィラのような爽やかな薄い青色の虹彩です。物によっては少しグレーの差し色が入りますが全体の印象は水色系になります。

タイトルとURLをコピーしました