9/23 お久しぶりです。サイト更新しました。(ここからヤフオク出品ページへ飛べます)

※着用サイズ比較

写真撮れたら随時追加して行きます。

アンジェラS

虹彩 5.0mm

装着位置にもよりますが、やや三白眼寄りになるサイズかなと思います。

虹彩 5.3mm

上と比べるとほんの少しのサイズ差ですがこんな感じです。三白眼にはならないですが白目がしっかり出てリアルよりのバランスかなと思います。
上の5.0mmに比べると瞳が少し大きいせいもあり雰囲気が結構異なりますね。

虹彩 5.2mm 5.5mm

このくらいのサイズ差だと、アイ単体で見ると左右差が見分けが付きますが、
装着した感じはそこまで気にならないかなと思います。

虹彩 6.0mm

白目はわずかに見える程度です。
ノーメイクだとちょっと怖い感じもしますが、このサイズのドールでは、メイク部分の余白の取り方によってはこのくらいの白目割合でもそれほど変でもないのではと思います。

ねこヘッド

虹彩 6.0mm

好みにもよりますが、動物系のヘッドだとこれよりもう少し黒目がちでも合うのかなと思います。

タイトルとURLをコピーしました